top of page
検索

子ども料理教室

こんにちは、

最近なかなかこちらの投稿がスケジュールの投稿のみになってます。

ごめんなさい。もう少しレッスンの様子なども投稿できればなと思っています。



春休み中は子ども向けのお料理教室をいくつか開催しました!

4月から中学生になる6人、9歳、7歳の8名でのお味噌作りをしました。



初めてのお味噌作りのお手伝いができ私もとても楽しい1日でした!


そして毎年恒例となっている春休みの子ども料理教室ではハヤシライスを作りました!

また、今年はポタージュに入っている野菜を当てるゲームもしました。

どんな味がするか一生懸命考えながら食べていて気がついたら全部食べてた!なんて子もいました。また、嫌いな野菜が入っていたのに気づかず美味しかった!と食べてくれる子もいてこのゲームも恒例にしたいなと思っています。




Stars Cooking Classでは一回完結型のお料理教室を開催しています。

また、プライベートレッスンも承っていますのでお気軽にご相談ください。


 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧


 Stars Cooking Class

1回完結型お料理教室


お料理教室のご予約はこちらから。

ご不明な点、ご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。


 (0985)-25-6232


 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page