top of page
検索

お料理教室当日の流れ

Stars Cooking Classのお料理教室へ初めて参加される方のために

レッスン当日の流れについてお話しします!



まずは駐車場です。

Stars Cooking Classにはクッキングスタジオ前に5〜6台の駐車スペースがあります。

(お車は奥から詰めて駐車してください。)







クッキングスタジオに入るとまずアルコール消毒をお願い致します。



消毒後は出席表にお名前、ご連絡先をご記入ください。


この時、お料理教室のレッスン代金もいただきます。

お支払いは現金、またはPayPayで承っています。






お支払い後は必要なもの(エプロン、ハンドタオル、筆記用具等)以外は全て荷物入れにお入れください。





荷物入れは前方と入口入って右側にあります。

(スペースが限られています。荷物入れに入らない様な大きなお荷物はお車に置いてきてください。)





そこまで準備ができたら皆様が揃うまでお好きな座席でお待ちください。

(この時お時間があれば先に手洗いを済ませていただいてもかまいません。)


時間が来ましたらお料理教室を始めさせていただきます。



お料理教室当日の流れはこのような感じです。

参加者が多い時は少し混雑が予想されます時間に余裕を持ってご参加ください。



ご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page