top of page
検索

最近のお料理教室

まだまだコロナウィルスの勢いが止まらず心配な日々が続いていますね。

感染症対策をしっかり行いながらお料理教室は以前と変わらず開催しています。


最近は少人数での開催も多いのでゆっくりじっくりとお話しできることも多くなりました。

おしゃべりな私としては一人一人とゆっくりとお話しできる時間がありとても楽しいです。笑


こちらの写真は最近開催した電子レンジ教室で作ったお料理です!

電子レンジで作ったとは思えない程豪華なお料理が出来ました〜!

4月は電子レンジ料理教室をたくさん開催します!

材料を入れて混ぜるだけの簡単レシピばかりなので是非ご参加ください♪



定番のお味噌づくり教室はほぼ毎月開催しています!

手作りのお味噌は一味も二味も違います!

お味噌づくり教室に参加された方達の多くが手作りのお味噌に魅了されています。笑

国産大豆、国産の米麹、麦麹、そして美味しいお塩を使った贅沢なお味噌です。

ぜひ一度体験してみてください♪





他にもいろいろなお料理教室を開催しています!

私の得意な韓国料理教室もおすすめです♪


前回はコチュジャンも手作りしました〜

キムチ作りなども開催しました〜!


季節季節で旬の食材を使ったお料理教室を開催しています。

一回完結型の参加しやすいお料理教室になっていますのでお気軽にご参加ください!



お料理教室のご予約はこちらから承っています。

お料理教室の詳細についてはこちらでも掲載しています。ご覧ください。








▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧


Stars Cooking Class

1回完結型お料理教室


ご不明な点、ご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。

(0985)-25-6232


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page