top of page
検索

レッスンスタート

2022年は1月3日より英語のレッスンをスタートし、4日よりお料理教室をスタートしました!皆様のおかげで素敵な新年のスタートとなりました!

ありがとうございます。



1月3日は英語のレッスン後に自習をしたいということでスタジオを使ってもらいました!

素晴らしい集中力で3時間ほど勉強をして帰っていきました。

私も負けてられないなと思いました。笑


去年の今頃は英検、TOEIC受験のために朝3時間ほど勉強をしていたのですが今ではすっかり睡眠時間になってしまっていました。笑

今年も自分自身の英語力UPのために日々努力していきます。

まずは目標からですね!

去年は早々に目標が達成されてしまって少し迷子になっていたので今年は1年かけてできるような目標を立てます。目標については違う記事でお話しさせてください。


英語のレッスンに来ている人たちは自習室としてもスタジオを利用していただいています。是非お気軽にお声がけください!



4日のお料理教室はレモンシフォンケーキをご紹介しました!



以前こちらのブログでもお話しさせていただきましたが、

うちの庭には柑橘類がいくつかなります。

今回はうちで採れた完全無農薬のレモンを使ってシフォンケーキを作りました〜。


爽やかな味わいのふわふわのシフォンケーキです!

レモンシフォンケーキは1月8日14時からもご紹介します!

まだ空きがありますので是非ご予約ください。



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧


Stars Cooking Class

1回完結型お料理教室

教室のご予約はこちらから!

ご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。

(0985)-25-6232

starscookingclass@gmail.com


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page