top of page
検索

Stars English Class

お久しぶりです!

Stars English Classです。




毎日、『楽しく学ぶ』をモットーに英語のレッスンを行なっています。


7月より多くのお問合せをいただき、生徒数も過去最高人数となっており、

11月現在は平日夕方の時間、そして土日お昼からのお時間は全て埋まっています。


9月、10月はキャンセル待ちという形でレッスンを行なっていた方もいらっしゃいました。ご迷惑お掛けしました。


キャンセル待ちをしてでもレッスンを受けたいと思ってくれる方がいらっしゃることに本当に感謝です!ありがとうございます。



皆様のお声も多かったので11月からは午前中の枠も少し作りました!

土曜日 11時〜12時(1枠)

平日  11時〜16時(5枠)

※火曜日のみ15時まで、水曜日は定休日です。


無料の体験レッスン(30分)も随時行なっています。

お気軽にお問合せください。


生徒さん一人一人のニーズに合わせたレッスンカリキュラムを作成しレッスンを行なっています。


物作りが好きな生徒さんとはチョキチョキ、ペタペタしながら英語を覚えたり、色塗りの好きな生徒さんとは塗り塗りしながら英語を覚えたりしています。

また、中高生は勉強の仕方がわからない!という生徒さんもいらっしゃるので無理なく続けるよう勉強方法も教えています。

大人の生徒さんとは英語での会話を通して必要な文法や言い回しを一緒に学んでいます。


それぞれが目標を達成できるよう私も全力でサポートできたらと思っています。




私自身も皆さんとレッスンをしていてたくさんの学びがありとても楽しいです。


英語のレッスンについてもお気軽にご相談ください♪

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page