検索

Star of Feburary




本日は2月にとっても頑張ってくれた2人をご紹介します♡















まず1人目は、2月の音読をとても頑張ってくれた小学1年生の男の子です!

1ヶ月間で2000回以上も音読を頑張ってくれました。




私にもできそうにないので本当に尊敬します!!!

素晴らしかったです。


最近では少しずつ音読に出てくる単語が読めてきたので新しい課題を渡すと読める単語が増えてきたのか楽しそうに読んでくれます!!


今後の頑張りも楽しみです!!!


この調子でもっともっと単語を覚えて自分だけで英語の絵本なども読めるようになって欲しいです。







そしてもう1人は高校1年生の女の子です!!

彼女は今回英検2級に合格しました!!!!

おめでとうございます。


私が英語のレッスンを始めた初期の頃から通ってくれている女の子です!!


毎回本当に楽しそうに英語を学んでくれていて私も毎週会うのが楽しみです。




英語をイメージで捉えてくれているので今回の英検ではライティング(書き✎*。)やリスニング(聞き♪)の点数が良かったようです!!




英語を話す時には頭の中の処理スピードもとても大事です。文法などの基本的な部分も大事ですが英語を聞いてそのままイメージとして理解できるようになっている彼女はこれから英語を学ぶ上で大きな強みになるでしょう。




これからの成長がとても楽しみです♡

英語だけでレッスンする日も近そうで私もワクワクしています(*´ ꒳ `*)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示