検索

GW珍道中〜タイ・ピピ島編〜


半日ほどのクラビ旅を終え、私たちはボートでピピ島にやってきました。

ピピ島は『ザビーチ』というレオナルド・ディカプリオ主演の映画の撮影地としても有名だそうです。


クライミングでも有名なこの島は、昔うちの父がクライミングをしに来たことがあり、この綺麗な島を私たち姉妹に見せたい、となりこの旅行が決まりました。

本当は母にも見せたかったでしょうね…。

一緒に行けなかったので、母の写真を持って旅行に行きました。




私たちが泊まったホテル?コテージもまた激安だったのですが見た目も可愛くて、プールもついてて最高でした!

確か、1泊1部屋3500円くらいだったかと思います。

なので3人で泊まれば1人1200円もしないということですよね〜。安いです。笑


南国という感じでのんびりした感じがまた最高でした。

朝からビールを毎日飲んでいた気がします。

(元々ビールは苦手なのですが南国のビールは美味しいです!笑)



朝日を見に行ったのですが朝日もとっても綺麗でした!

宮崎も綺麗な朝日が見れますがまた全然違う景色で感動でした。


素敵な景色に囲まれてのんびり気ままに過ごした数日はとても楽しい時間となりました。



この後は、船で本島に戻り、少しショッピングをした後、バンコクに向かいました。

完全に見た目はバックパッカーですね。笑

いつも旅行に行くとどんどん現地人のようになっていく私たちです。笑

ちなみに持っていく荷物も洗えばいい精神でめっちゃ少ないです。

それよりも何か現地のものを買いたいので自分の荷物は最小限。それでもどんどん大きくなる私のリュック。

最後帰る時どうなるかお楽しみに〜。


それでは、

次回はバンコク編です!

こちらもお楽しみに〜

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示