top of page

親子クッキング

  • 執筆者の写真: 茜 齋藤
    茜 齋藤
  • 2021年7月23日
  • 読了時間: 1分

毎年この時期になると開催している『親子クッキング』を今年は無事開催できました!

去年はコロナの影響で開催できずとても残念でした。


今年の親子クッキングも大盛況となり、定員いっぱいのご予約でした。

ご予約できずお断りをした方も数名ました。

申し訳ありません。

好評でしたら少しずつ日程を増やしていきたいなと思っています。

増やして欲しい!そう思っている方はぜひお知らせください。


さて、今年の親子クッキングは”クレープ”をメインにご紹介しました。


<メニュー>

★おかずクレープ

★チリコンカーン

★ドライカレー

★キャロットライス

★ポテトサラダ



お子さんだけでも大丈夫そうな簡単なレシピばかりをご紹介しました!


今回はドライカレーやキャロットライスは電子レンジで作りました!

にんじんが嫌いな子も『にんじんが食べれた!』とびっくりしていました。笑


特にクレープ生地が好評だったようでアンケートで皆さんが美味しかった!と記入してくれていました〜。


夏休み中はお子さんと一緒に参加できる教室も多数ご用意しています。

是非お子さんとご参加ください。


8月のスケジュールは7月25日ごろ公開予定です。

もう少々お待ちください。





Comments


bottom of page