検索

英検お疲れ様でした。


2021年第一回の英検が先日実施されました。

受験された皆様本当にお疲れ様でした。


最近では本当に多くの方が英検にチャレンジをされ、また多くの小学生もチャレンジされていますね!


Stars English Classでも今回も受験された生徒さんがいました〜。

みなさん本当によく頑張っていたのであとは合格通知が届くのを祈るばかりです。




私も先日2020年第三回の準1級を受験しました。

英検は学生の時に受けて以来だったのでとても久しぶりでした。


そして、英検S-CBTという新形式での受験をしました。

英検3級以降を受験すると「二次試験」があるのですが、この新形式では1日で全てのテストが終わります。

パソコンの前で受験をするので人によって合う合わないあるかと思いますが、私にはぴったりでした!


生徒さんの中でも部活等で忙しい方も多くいます。

この英検S-CBTだと宮崎はほぼ毎月開催もありますし、

1日で試験が終わるのでおすすめです!



私と同時期にS-CBTで受験した高校2年生の女の子はこちらでの受験があっているようで、受験後のレッスンで次回もこれで受けたい!と話していました。


彼女がいうには、「二次試験」であるスピーキングが機械(パソコン)なので緊張しない!と話していました。また一人一人区切られているので集中もできたようです。



英検対策はお月謝+1レッスン500円で行っています。


興味のある方はお気軽にご相談ください!


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝