検索

お弁当作り

世の中のお母さん達は本当にすごいなと毎日感動します。

今のお母さん達はお仕事をしながら家事やお子さんの習い事の送迎など本当に忙しそうです。



夏休みに入り、子供達のお昼にお弁当を作っている、なんて聞くこともあります。

そんなお母さん達が少しでも楽できるような簡単で美味しいレシピをご紹介できたらといつも考えています。


インスタグラムでこれから少しずつ電子レンジで作れる簡単なお弁当のおかずをご紹介できたらなと思っています。

まだStars Cooking Classのインスタグラムをフォローされていない方は是非フォローください!写真の他にもお料理の動画などもUPしています。


今回シェアさせていただいたのはこちらのお弁当です!


チキン南蛮や玄米おにぎりは残り物なのですが…



ピーマンのツナ詰めとオムレツは電子レンジで一気に作りました!

しかもたった3分です。




ピーマンにツナとマヨネーズを和えたものを詰めて、チーズをのせます。オムレツは今回は先ほどのツナが少し残ったのでそれを入れてツナのオムレツにしました。ラップの上に卵を流し入れてタッパーウェアのミニスタッククッカー という製品を使って2段で調理しました!(詳細はお料理教室や動画でチェックください!)


また、インスタグラムの方で簡単ですぐに真似できるお料理をご紹介したいと思っています。是非フォローをしてご覧ください♪

また、お料理教室ではもっと詳しく時短で美味しいレシピを色々ご紹介しています。

気になる方は是非お料理教室にもいらしてください!

お待ちしています♪

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示